ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
シマノ(SHIMANO) メタニウムMg7 レフトハンドル
シマノ(SHIMANO) メタニウムMg7 レフトハンドル

コレは使いやすいです!!もう一個欲しい! エバーグリーン(EVERGREEN) ティンバーフラッシュ
エバーグリーン(EVERGREEN) ティンバーフラッシュ

めッちゃ使いたいです!!お金があれば定価でも・・・・ エバーグリーン(EVERGREEN) エスドライブ
エバーグリーン(EVERGREEN) エスドライブ

すごい泳ぎです!めっちゃ釣れる気しますよ!!一個ぐらい所持してれば奇跡が!!・・・・・ エバーグリーン(EVERGREEN) コンバットクランク TC-60
エバーグリーン(EVERGREEN) コンバットクランク TC-60

かなり釣れます!!だまされたと思って買ってみて↑↑ エバーグリーン(EVERGREEN) コンバットクランク スタンブル
エバーグリーン(EVERGREEN) コンバットクランク スタンブル

何を使っても釣れないとき、何度も救われました! イマカツ(IMAKATSU) ダイナゴン コアショット
イマカツ(IMAKATSU) ダイナゴン コアショット3.5インチ

3.5インチも出て、ますます釣れるダイナゴン! イマカツ(IMAKATSU) ヘアリーホッグ
イマカツ(IMAKATSU) ヘアリーホッグ

見たこと無い形でバスを魅了! イマカツ(IMAKATSU) イマカツクランク
イマカツ(IMAKATSU) イマカツクランク

IKシリーズは、とても釣れます!!本当です!だまされたと思って買ってみて!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年02月13日

水曜日

SHOの兄ちゃんと釣り行った(・o・)ノ

つうかまだ凍ってるし;


溶けてるとこ必死にスローに攻めたし( ̄∀ ̄)
だけど、へらの群れに当たったくらい。。。
バスの生命感なし…


結局ぼうず。
あともう少し暖かくなりゃな”(ノ><)ノ


帰りに見知らぬ猫を、抱き抱えて『帰るか!』と、一枚。
水曜日


同じカテゴリー(今日の釣果)の記事画像
ご無沙汰してました。kentです!
仙台開拓記
4日連続…
つり(´・ω・)/ ̄ ̄*。
86釣行!!その後の数日。。。
県北釣行。
同じカテゴリー(今日の釣果)の記事
 ご無沙汰してました。kentです! (2012-10-05 20:54)
 仙台開拓記 (2010-05-04 13:03)
 4日連続… (2009-03-19 19:23)
 つり(´・ω・)/ ̄ ̄*。 (2008-07-14 23:20)
 86釣行!!その後の数日。。。 (2008-07-02 12:19)
 県北釣行。 (2008-06-23 22:16)
この記事へのコメント
誰かがシュートバイトだと思ってるのはきっとそいつらだ(´ω`)
こっちでもブザビーにガンガン当たるわwww

釣れんくて頭来たから明日はクランクオンリーでぶっ壊れるわ(´・ω・`)
Posted by Mrあぼん at 2009年02月13日 00:30
ショートバイトって書いたらシュートになってたわwww
Posted by Mrあぼん at 2009年02月13日 01:40
昨日行った時もガンガン当たったわ(;´д`)
Posted by ヒロ at 2009年02月13日 15:04
あぼんさん〈
へらってまぎらわしすぎ”(ノ><)ノ
シュートとか( ̄∀ ̄)笑

ヒロさん〈
来てたらしいっすね(゜∇゜)
しょうに聞きました(`∇´ゞ
Posted by KENT at 2009年02月13日 19:58
かもしんないっすToT
Posted by SHO at 2009年02月17日 16:30
そっちはやっぱ厳しいィみらいですね。。。。。
ちなみに、自分は猫アレルギーなんで触れませんwww
Posted by ノブヲ at 2009年02月21日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水曜日
    コメント(6)